寒くなって幻覚がみえてきたかも..

f:id:negitama55:20171116184838j:plainお久しぶりです┏○))

ここ最近ずっと夜勤なのですがふと顔を上げるとなんと!

冬なのに花が咲いている❗️❗️❗️

とビックリしたのですが、花ではなく木の葉が照明によって反射されて光っていたのでした(笑)(つい写真を撮ってしまいました深夜の1時半頃のことでした笑)

とはいえ、木の葉って光が当たったらこんなにも眩しく見えるものなんですね(笑)

近くから見ると葉の全体が反射しているのではなく葉の裏面から反射されて光を放っていました。(寒さで裏面に水滴がついていてそれで光を放っていたのかは不確かなのですが)

しかし、こんなふうに光って綺麗に見えるなんて珍しいと思いましたΣ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!

この不思議な現象がずっと気になっているのでどなたかこの木について詳細のわかる方是非教えてくださいませ!

P.S車が通らない時は星を見るかこのようにあたりを見回しています笑