だんだん冷え込んできました

木の葉もほとんどなくなり、裸になった木を見るとこちらまで寒さが感じてきますね

:;(さ∩´﹏`∩む);:

長野は昼間はまだ暖かいのですが夜になると昼間の温かさがまるで無く、風が吹くと1段と寒さがましていくら着込んでも真夜中は非常に寒いです(><)(仕事終わりに車の中入ったらフロントガラスが凍ってました笑)

みなさんの住んでるところはいかがでしょうか?

おかげさまでネギ玉さんは末端冷え性なので霜焼けに悩まされています💦

そして先ほどお届け印鑑の変更時にスマホを忘れていきました(´つヮ⊂)ウオォォ

戻ってスマホ取りに行ったら社員さんがとても親切な方々で非常にありがたかったです!!(元を戻せば僕が荷物をしまわないのが悪いのですが笑)

皆さんもくれぐれも荷物な管理にはお気をつけください笑