ネギ玉の休日

どうもネギ玉です!

 

昨日は長野で初雪が降りました!みなさんの地元はいかがでしょうか?

 

さておき、今日もネギ玉さんはお出かけしましたーヽ(*´∀`)ノ

(※日曜日だから出掛けるとゆうわけではなくたまたまです笑)

 

今日は服の価格がダントツ安いという『GU』に行って参りました!

 

最近寒くなってきたのと私服作業が多くなるかなと思い、服探しに行ったのですがなんと

試着してみたら1枚だけで充分暖かい!

普段2枚とかぐらいで出かけるのですが1枚だけで2枚分の暖かさでした!

 

商品数も多く色々見てたり、試着してたら気づいたら2時間はお店の中でした(笑)

 

今回は友達と行ったので試着したりしてオシャレな服装とかコーデしてみたり充分すぎるくらい満喫しました(笑)

 

結局のところ一万円ぐらい使いました(うっかり)

 

みなさんも衣替えで服に困っていましたらGUにいかがですか?