今日はフットサルの日でした!

f:id:negitama55:20171113210210j:plain今日もSFCの皆さんと賑やかなフットサルでした!

毎週月曜日にあるのですが、ここでは年代問わず仲良く楽しく行っており、常に充実した空間になっております( ´▽`)ノ

ここ最近は日に日に新しく来る方が増え、より一層賑やかになっております(笑)

未経験の方も女性の方も日に日に上達していて笑いありながらでも全員が必死にボールを追いかける姿はプレーをしてる方も見てる方もとても楽しめます!

今でも参加者を募ってるそうなので参加したいとゆう方はここのコメントで言ってくださっても構わないのでよければいかがでしょうか?

ちなみに会場は毎回須坂市の須坂小学校体育館で行っておりますので是非是非参加お待ちしております!(女性の方大募集だそうです笑)