ブログ始めました!

こう書くとラーメン屋始めましたみたいな感じになりますよね(笑)(あるあるネタ)

さておき、初めましての方もお馴染みのの方もそれぞれな方がいると思いますが笑

ネギ玉さんはブログを始めました!

理由は具体的にしますと数々あるのですが、まずネギ玉さんがインターネットに触れるようになったのは小学5年生頃からですかね(笑)あの頃だとやっとDSとゆうゲーム端末ができ、パソコンはWindowsXPのバージョン笑笑(今の世代の子が羨ましい笑)

でもその時代の時にたくさんのサイトができており、クラスメイトに紹介されて初めてやったチャットサイトが「ちびチャット」まだ名前を覚えてるとゆう時点で我ながらビックリしました笑

実際本格的にインターネットに触れだしたのは中学1年生頃ですかね笑中学の友達に誘われたゲームがきっかけでした笑

その頃には今では有名な『Skype』とゆうアプリがあり、部活が終わっては友達から通話の着信笑笑正直パソコン立ちあげるたびにすぐかかってくるので早っ!て思いました笑

ゲームはそこまででは無いんですけど通話は楽しく何よりチャットとゆう機能がありいろんな人と会話できることが楽しいと思いました。(1人部屋の中にいるはずなのに複数人いる感じの不思議な感覚笑笑)

もともとネギ玉さん自身自分で喋るよりも人の話を聞く方が楽しく面白くて好きなのですがここ最近は今まで経験したことや知識などをいろんな人と共有などできたらなーと思いブログをはじめることに至りました笑

ネギ玉さんの趣味は両手で収まらないくらいなのでいろんなことについてどんどんと書いて更新していきますのでこれからの方もお馴染みの方も今後ともよろしくお願い致します┏○ペコッ

 

(初投稿なので今後いろんなアレンジなどしていきますのでみなさんが読みやすくなるよう工夫していきます!)