老いは気持ちからですよ!

昨日はフットサルの日でした!

 

昨日は20人近くの方が参加して下さいました!

代表の方の代わりに深くお礼申し上げますいつも参加してくださいましてありがとうございます!┏○ペコッ

 

昨日も新しく参加してくださった方がおりました!(あいさつできてない方もいると思います。チームの方にはソックスと呼ばれておりますのでよろしくお願い致します┏○ペコッ)

 

さて、昨日は新人の方と一緒にプレーさせていただいたのですが、非常にお上手な方々でした!

 

特に高校生で女性となると今後の伸びと活躍に期待が膨らみますね!(´∀`)ワクワク

 

そして僕は途中から体調が悪くなりました(;-ω-)ウーン(詳細はネギ玉便りから)

僕より年の上の方で動ける方々が多くてビックリします笑

 

フットサル以外でも時間があれば走り込みもしようかなと思い始めたネギ玉さんでした笑