師走の時期になりました...

どうもネギ玉です

 

仕事をしている方、学業に励んでいる方、調子の方はいかがでしょうか?

 

仕事をしている方は冬を越す準備でお忙しいと思います。(A;´・ω・)フキフキ

 

学業に励んでいる学生さんにとっては受験シーズンに入り、夜中まで夜食を食べながら勉強に励んでいると思われます。(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

そして僕は、昼間仕事、夜もお仕事でなかなか空いた時間が作れずブログの更新も毎日することが厳しい現状であります(´Д`)ハァ…(スタッドレスタイヤに買えなくてはならないのに...)

 

最近は寝る時間もないぐらいで昨日はフットサルしてる時に熱を出しました。(フットサルしてる場合じゃなかった笑)

 

そして今週の木曜日には長野で行われるえびす講花火大会があります(長野市の冬の大イベントになります)

 

こんな感じで11月は休んでる暇がないですがもう時期12月になりますので忙しいものも様々ですが共に頑張ってまいりましょう!