親との夕飯

f:id:negitama55:20171116191526j:plain今日仕事帰り最中に親がご飯食べるところでいいところない?と聞かれたので『信長』と答えました笑

プライベートでもたまに一人で行くことがあるのですが写真に載っている通り

僕は『つけめん』が大好きです!

実のところネギ玉さんは猫舌なんですよね(;¬∀¬)ハハハ…

そしてここのつけ麺がとても美味しい!今回は『石焼つけ麺』を頼んだのですが、魚の出汁と鳥の出汁が絶妙に合わさって濃厚な味になっておりました!

気になる臭みとかもまったくなく動物系の出汁を取り扱ってるのに関わらずコクもありつつさっぱりした味わいなので非常に丁寧なお仕事をしてるなぁと思いました!(食べだしたら箸が止まりません!笑)

さらに!麺も本来のより太くて食べ応えがあり、がっつり食べたい人にはもってこいの1品となっております!

親の頼んだラーメンも太麺でしたので太麺を主に取り扱ってるのでしょう笑

皆さんも『信長』いかがですか?( ´▽`)ノ

店員の方も優しくて少し酔った親の絡みも丁寧に答えてていいお店だー!(歓喜

(忙しい中誠に申し訳ありませんでした┏○)))